不動産屋のアイディアル・ホーム

IMG_5910中古一戸建て

奥多摩の古民家住宅‼

エリア
西多摩郡奥多摩町
SOLD OUT
交通
所在地 西多摩郡奥多摩町MAP
築年月
1785年4月
間取り
4DK
建物面積
101.65㎡
土地面積
12,967.01㎡

 - , , ,

西多摩郡奥多摩町の敷地面積約3,900坪、築230年以上の古民家住宅のご紹介です‼

西多摩郡奥多摩町 古民家住宅

1 2 3

IMG_5910

さっそく、室内へ入ってみると、昔ながらの土間の玄関。

祖母の家を思い出しました‼

1

玄関を上がると立派な柱が‼

2

こちらは玄関を入ってすぐの10帖の和室。

3

部屋の中からでも、この素晴らしい眺望です。

4

西側にある、8帖の和室。

5 6

こちらがキッチンです。

7

キッチンの隣りには、収納があります。

8

掘りごたつも味がありますね‼

9

キッチンの隣りのお部屋には、なんと囲炉裏もありますよ‼

10 11

こちらが浴室です。

12

洗面

13

洗面室にも収納があります。

14

トイレ

15

南側の縁側です。

16 17

こちらは西側の縁側。

18

玄関にある階段を登ってみましょう。

19

今でいう、小屋裏収納ですね。かなり広いです。

20 21

こちらはキッチンの隣にある、4畳半の和室です。

22 23

たくさん写真を撮ってきたので、まとめてUPさせて頂きます。

24 25 26

IMG_5868 IMG_5849

こちらは物置ですね。

4

離れのような、こちらの扉を開けると・・・

5

お風呂がありました‼

IMG_5876

ここからは現地からの眺望です。

1 2 3

まとめ

約3,900坪のこちらの物件は、南傾斜にあるので、陽当たり・眺望・風通しも良好。

買い物等は少し不便ですが、車もたくさん入りますので、車があれば問題なし‼

平坦なところは少ないですが、少し手を加えれば、畑も出来ます。

こんな自然に囲まれた生活をご希望の方や、別荘等をお探しのお客様は是非お問合わせ下さい‼

 

物件情報

構造・工法木造 土地権利所有権
地目宅地・山林・雑種地・畑 用途地域
接道状況 建ぺい率 / 容積率
引渡し即可 取引態様専任媒介
駐車場 現況空家
学区
設備公営水道・浄化槽・東京電力・個別プロパン
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

s-IMG_5253
別荘としても定住としても検討できる、川のせせらぎが心地よい、奥多摩町の中古住宅‼

西多摩郡奥多摩町川井の中古住宅のご紹介です‼ 現在は、所有者様が居住中となってお …

no image
庭いじり好きにはたまらない!約130坪の旅館見たいな大きいお家

今日行ってきた福生の物件ですが、なんと土地面積が424.65㎡もあります。 玄関 …

IMG_1182
東京で一番空気のいい場所。LTEの繋がる田舎で暮らそう!

「東京都にいながら大自然を楽しめる。」 そんなキャッチコピーで今人気の場所があり …

4
並列3台駐車可能な、築浅中古住宅‼

小平市花小金井3丁目の中古住宅のご紹介です。 小平市花小金井3丁目 築浅中古住宅 …

38
奥多摩町海澤 囲炉裏のある里山住宅!!オーナー様の募集です!!

自然豊かな奥多摩町海澤の囲炉裏付き住宅のご紹介です。 こちらの物件は月58,00 …

IMG_9498
囲炉裏のある里山住宅のオーナー様募集中です!!

東京都の一番端っこにある奥多摩。 「東京都にいながらにして田舎暮らしを楽しめる場 …

no image
日当たり良好でかなり静か!ちょっと古いけど気に入るマンション

家族で住むのに大事なことってなんですか?? 人それぞれ違うと思いますけど、 小学 …

IMG_1172
田舎の空き店舗を探している人はコチラ!元郷土料理店です(浴場付き)

青梅のもっと奥の方に吉野梅郷という観光地があります。 大自然にかこまれて、山や花 …

IMG_7611
アイディアル・ホーム独占先行公開!こんなに快適な土地43坪の角地

福生市熊川駅近くの中古物件を建て替えお引越しのためにアイディアルホームでお預かり …

28
奥多摩湖が一望できる築年数不明の中古住宅‼

奥多摩町の中古住宅のご紹介です。 築年数は不明ですが、室内は大変綺麗です‼ 西多 …