不動産屋のアイディアル・ホーム

s-IMG_5253中古一戸建て

別荘としても定住としても検討できる、川のせせらぎが心地よい、奥多摩町の中古住宅‼

エリア
西多摩郡奥多摩町川井
SOLD OUT
交通 JR青梅線「川井」駅徒歩6分
所在地 西多摩郡奥多摩町川井MAP
築年月
平成11年10月築
間取り
4LDK+S
建物面積
112.36㎡
土地面積
199.97㎡

 - , , , ,

西多摩郡奥多摩町川井の中古住宅のご紹介です‼

現在は、所有者様が居住中となっておりますが、室内は大変綺麗です‼

西多摩郡奥多摩町川井 中古住宅

まずは西側から見た外観からご紹介させて頂きます。

1 2

3

こちらが東側から見た外観

4

カースペースは1台分ございます‼

5

こちらの階段を上がってお家に向かいます

6更に階段を上がると、

10

玄関前に開けたスペースがあります‼

11

ここからは、室内のご紹介です‼

まずは、玄関

12

こちらが下駄箱です。

13

1階の廊下を進むと、

14

リビングダイニングがあります‼

板張りの壁がオシャレです‼

冬には、ダイニングテーブルをどかすと、掘りごたつの利用も出来ます‼

15 16 17 18

リビングダイニングの隣りの和室は、広々8帖あります‼

19 20 21 22

こちらがキッチン‼大変綺麗です‼

23こちらは、造り付けの食器棚

24

キッチンからの眺望です‼

こんな眺めを見ながら、調理が出来ます‼

25

1階のテラスは樹脂製です‼

26 27

1階テラスからの眺望

28 29

こちらが浴室

30

洗面化粧台

31

それでは階段を上がり、2階のご紹介をさせて頂きます。

32 33

階段や2階の廊下も、壁が板張りです‼

34

2階 西側にあります8.0帖の和室です。

35 36 37

こちらの和室からベランダに出れます。

38 39

ベランダの上は、かなり軒が出ているので、ちょっとした雨なら洗濯物も干せそうです‼

40 41

こちらは2階ベランダからの眺望です。

川のせせらぎは聞こえるのですが、木が多く川は望めません。

42 43

こちらは2階中央にある、約6.0帖の洋室です。

44 45

こちらが東側にある、約6.5帖の洋室です。

和室以外のお部屋の壁は、ほとんどが板張りです‼

46 47

こちらは2階にあります、約3.0帖の納戸です‼

こういったスペースがあると便利ですよね‼

48

2階廊下にあります、洗面化粧台

49

2階の廊下にはグルニエもあります‼

広さ等は、現地及び間取り図にてご確認下さい。

50

こちらは所有者の方からご提供頂きました、カモシカの写真です。

さすがは奥多摩、たまにカモシカも現れるそうです‼

私も青梅に住んでおりますので、イノシシや熊が出たという話はたまに聞きますが、カモシカは聞いた事がないです。

51

ここからは現場までの道のり等をご案内させて頂きます。

こちらが最寄りの駅の「川井」駅です。

距離で測りますと、現場から約415mとなっており、80m1分で計算すると徒歩6分となりますが、坂道が多いので、実際に歩くと多少の誤差があるかもしれません。

52

駅までの階段

53

駐輪場もありますので、原付や自転車の駐輪が可能です‼

54

駅から現場へはこちらの道を通って行きます。

55

56 57 58

左手に地元の自治会館が見えると、現場はもうすぐです‼

59

自治会館からは徒歩1分程度で現場に到着します。

60 61

現地からは望めませんが、自治会館のそばから川が見えました‼

写真だとわかりずらく、申し訳ございません‼

62

まとめ

西多摩郡奥多摩町川井にございますこちらの現場は、所有者様がお住まいになっておりますが、建物は大変綺麗です‼

高台にあり、全室南向きで陽当り・風通しも良好です‼写真を撮影させて頂いた日も、30度近くございましたが、窓を開けると川のせせらぎが聞こえ風も通り、大変気持ちが良かったです‼

奥多摩町はご家族構成や、ご購入後のご利用方法によっては補助も出るので、定住でのご検討も出来ますし、もちろん別荘としてもご利用可能な物件です‼

お買い物に関しても、車があればスーパー・薬局・コンビニまで10分~15分で行けますよ‼

パルシステム等も営業エリアとなっておりますので、宅配サービス等を利用するのもいいかもしれません。

掲載中の写真をよりも現地のほうが雰囲気がいいので、是非お問合わせ下さい‼

※所有者様が居住中の為、ご内覧をご希望のお客様は、事前にご予約が必要となります。

物件情報

構造・工法木造 土地権利所有権
地目宅地 用途地域無指定
接道状況 建ぺい率 / 容積率
引渡し相談 取引態様専任媒介
駐車場 現況所有者居住中
学区町立古里小学校・町立奥多摩中学校
設備公営水道・本下水・東京電力・個別プロパン
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

28
奥多摩湖が一望できる築年数不明の中古住宅‼

奥多摩町の中古住宅のご紹介です。 築年数は不明ですが、室内は大変綺麗です‼ 西多 …

IMG_9498
囲炉裏のある里山住宅のオーナー様募集中です!!

東京都の一番端っこにある奥多摩。 「東京都にいながらにして田舎暮らしを楽しめる場 …

38
奥多摩町海澤 囲炉裏のある里山住宅!!オーナー様の募集です!!

自然豊かな奥多摩町海澤の囲炉裏付き住宅のご紹介です。 こちらの物件は月58,00 …

IMG_5910
奥多摩の古民家住宅‼

西多摩郡奥多摩町の敷地面積約3,900坪、築230年以上の古民家住宅のご紹介です …