不動産屋のアイディアル・ホーム

4中古一戸建て

並列3台駐車可能な、築浅中古住宅‼

エリア
小平市花小金井3丁目
SOLD OUT
交通 西武新宿線「花小金井」駅徒歩23分
所在地 小平市花小金井3丁目MAP
築年月
令和元年7月築
間取り
4LDK
建物面積
96.38㎡
土地面積
137.91㎡

 - , , ,

小平市花小金井3丁目の中古住宅のご紹介です。

小平市花小金井3丁目 築浅中古住宅

外観

1 2 3 4

駐車場

5 6

リビング

7 8 9

和室

10 11

キッチン

12

浴室

13

14

洗面

15

2階 洋室

16 17 18 19

バルコニー

20 21

室内大変綺麗です‼

所有者様が居住中なので、ご内覧をご希望の際は、事前に予約が必要となります。

物件情報

構造・工法木造 土地権利所有権
地目宅地 用途地域第一種低層住居専用地域
接道状況 建ぺい率 / 容積率40%/80%
引渡し相談 取引態様仲介
駐車場 現況所有者居住中
学区
設備公営水道・本下水・東京電力・都市ガス
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

IMG_5910
奥多摩の古民家住宅‼

西多摩郡奥多摩町の敷地面積約3,900坪、築230年以上の古民家住宅のご紹介です …

IMG_7611
アイディアル・ホーム独占先行公開!こんなに快適な土地43坪の角地

福生市熊川駅近くの中古物件を建て替えお引越しのためにアイディアルホームでお預かり …

IMG_1182
東京で一番空気のいい場所。LTEの繋がる田舎で暮らそう!

「東京都にいながら大自然を楽しめる。」 そんなキャッチコピーで今人気の場所があり …

IMG_1172
田舎の空き店舗を探している人はコチラ!元郷土料理店です(浴場付き)

青梅のもっと奥の方に吉野梅郷という観光地があります。 大自然にかこまれて、山や花 …

no image
庭いじり好きにはたまらない!約130坪の旅館見たいな大きいお家

今日行ってきた福生の物件ですが、なんと土地面積が424.65㎡もあります。 玄関 …

no image
日当たり良好でかなり静か!ちょっと古いけど気に入るマンション

家族で住むのに大事なことってなんですか?? 人それぞれ違うと思いますけど、 小学 …