不動産屋のアイディアル・ホーム

IMG_9971新築一戸建て

【遊びじゃない!】本気の家庭菜園を可能にする15坪もの広い庭

エリア
あきる野市山田
SOLD OUT
交通 JR武蔵五日市線「武蔵増戸」駅 徒歩5分
所在地 東京都あきる野市山田654-2MAP
築年月
H27.4
間取り
4LDK
建物面積
105.99㎡
土地面積
190.16㎡

 - , , ,

武蔵増戸駅から徒歩5分。環境のいい立地に2棟の新築が完成しました。

約15坪の広い庭は必見です。是非チェックしてみてください。

あきる野市山田 新築分譲一戸建て 全2棟

あきる野市というとどんなイメージがありますか?

田舎な感じは否めませんが、「言っても東京都なのでそれなりに建物やお店はあるだろう」と思っている人もいると思います。

確かに駅前はそんな感じです。イオンモールも出来て家もたくさん建ちました。

しかし、やはりちょっと奥に行くとこの通りです。

IMG_9982

のどかというか、かなり最高の環境ですよね。

自然にたくさん囲まれて空気もキレイ。とっても静かなのでのんびり健やかな生活が送れます。

今回の物件はもう少し奥に入った住宅地にあります。

IMG_9980

この細路地を入っていくと到着です。

IMG_9981

IMG_9936

写真右手が1号棟。

IMG_9935

左手が2号棟です。

IMG_9934

建物・土地面積はほぼ同じ。間取りも一緒です。

【ポイント】広くて環境のいい庭

さて、それでは今回の一番の特徴である庭を紹介していきます。

まずは家の裏側に回り込んでみます。

IMG_9938

IMG_9976

IMG_9979

かなり広いです。上からも見てみましょう。

IMG_9970 IMG_9971

広さが伝わりますでしょうか。庭先でシソとかをチョコンと栽培するレベルの庭ではありません。

本格的にたくさんの野菜を植えることが出来ますし、これだけの広さがあるのでストレスなく思いっきり楽しむことが出来ますね。

さらに日当たりや環境もとってもいいです。

IMG_9978 よく見かける家庭菜園しているほとんどの家は、日当たりが悪くて狭い庭で細々としか出来ない環境だったりします。また庭が広くっても道路沿いだったりして排気ガスの中育てたり、と環境が悪いですよね。

これはもう畑付の家を買うような感覚で、家庭菜園を本気で初めてみたい人にはとっておきの場所でオススメです。

家の中を紹介!

それではいよいよ家の中を紹介していきましょう。

紹介するのは2号棟ですが、1号棟と中の間取りは同じです。

まずは駐車場。

IMG_9937

駐車スペース2台までとありますが、3台入れても余裕な広いスペースを取ってあります。

それでは宅内へ。

IMG_9939 IMG_9940

玄関も広くて開放的ですね。シューズボックスも大きいのでごちゃごちゃせずスッキリとした玄関を保てます。

まずはリビングから。

IMG_9941

IMG_9943

南から太陽がサンサンと注いでくるので部屋全体が明るいしあったかいですね。

また、人通りはもちろん家も少ないので、視線を気にせずにカーテンを全開にすることが出来ます。

さらに隣には和室と繋がっています。こちらからでも庭に出る事が出来ます。

IMG_9946 IMG_9947

リビングには対面キッチンがあります。

IMG_9944

IMG_9948 IMG_9949 IMG_9951 IMG_9952

広いし新しいので気分が良くなります。

続いてバスルームを紹介します。バスルームには玄関とキッチンの2つから出入り出来ます。

IMG_9954

洗面化粧台。

IMG_9958

ユニットバス

IMG_9959 IMG_9960

最後にトイレです。

IMG_9961

次に2階に上がり、寝室を紹介していきます。

まずは南西の寝室から。

IMG_9963 IMG_9964 IMG_9965

次に奥行きのある南東の寝室9帖

IMG_9967

IMG_9973

この2部屋からはバルコニーに出る事が出来ます。

IMG_9969

 

IMG_9972

IMG_9968

スペースが広くて洗濯物を干しやすいです。見晴らしも最高ですよね。

最後に北側の寝室です。

IMG_9974 IMG_9975

まとめ

とにかくオススメポイントは庭ですね。

西多摩エリアの中でもなかなかこれだけの広さの庭が付いた新築はありません。

是非家庭菜園に興味ある人は、広くて環境が良い庭でストレスなく思いっきり初めてみてはいかがでしょうか?

(料金・物件概要は1号棟のものを紹介しています。2号棟と異なる部分もありますので、詳しくはお問い合わせ下さい。)

物件情報

構造・工法木造スレート葺2階建て 土地権利所有権
地目 用途地域第一種低層住居専用地域
接道状況一方 建ぺい率 / 容積率40%/80%
引渡し即可能 取引態様仲介
駐車場2台 現況完成済
学区あきる野市立増戸小学校・あきる野市立増戸中学校
設備東京電力・公営水道・本下水・プロパンガス
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

28
南西角地の1棟現場‼

あきる野市雨間の1棟現場のご紹介です。 Cradle garden あきる野市雨 …

4
閑静な住宅街の1棟現場‼

あきる野市引田の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S あきる野 …

あきる野引田第6_5号棟_完成3_200131_0429947
全棟敷地面積46坪以上の小学校が近い5棟現場‼残り1棟です‼

あきる野市引田の5棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S あきる野 …

s-IMG_1853
自然豊かな住環境の8棟現場‼

あきる野市舘谷の8棟現場のご紹介です。残り棟数僅かです‼ Cradle gard …

1
北東角地の1棟現場‼

あきる野市雨間の1棟現場のご紹介です。 Cradle garden あきる野市雨 …

13
あきる野市草花の、新築未入居物件!!

あきる野市草花の新築未入居物件のご紹介です。 新築未入居 あきる野市草花 全1棟 …

13
南道路で陽当り良好な、オール電化の2棟現場‼

あきる野市草花の2棟現場のご紹介です。 あきる野市草花 全2棟 1号棟 SOLD …

14
土地正味57.26坪!!北西角地の1棟現場!!

あきる野市二宮の1棟現場のご紹介です。 Excellent Court あきる野 …

あきる野油平第5_2号棟_完成3_191015_0422209
「秋川」駅から徒歩10分の並列2台駐車可能な2棟現場‼

あきる野市油平の2棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S あきる野 …

1
東南角地の1棟現場‼

あきる野市二宮の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S あきる野 …