不動産屋のアイディアル・ホーム

hhhhhhg中古一戸建て

オシャレでキレイで便利で環境のいい家を探している人は必見です!

エリア
日の出町平井
SOLD OUT
交通 JR武蔵五日市線「武蔵引田」駅 徒歩18分
所在地 東京都西多摩郡日の出町平井694-8MAP
築年月
H21
間取り
3LDK
建物面積
91㎡
土地面積
124.17㎡

 - , ,

今日ははるばる日の出町にまで行ってまいりました。

なぜなら中古住宅が売りに出されているからです。

そして見てすぐに気に入りました。かなりいい家です。

特徴を4つにまとめて紹介すると、

  1. 築年数が6年しか経ってないので新しいしオシャレなデザイン!
  2. 2部屋分繋がっているロフトが広くて面白い!
  3. 南側が畑なので日当たりがよく、視線も気にならない!
  4. イオンモールまで徒歩5分なので田舎だけど便利!

気になる人は是非チェックしてみてください!それでは紹介していきます。

日の出町平井 中古一戸建て

IMG_9859

日の出インターの前を通る184号線(永田橋通り)を少し行き、細路地に入っていきます。

IMG_9861

このつき当たりに今回の物件があります。

IMG_9858
IMG_9862

IMG_9863

こちらが玄関になります。広々とした玄関周りで、車も2台余裕で停めることが出来ます。

反対側に回り込んでみましょう。

IMG_9866

IMG_9865

南側はとっても日当たりが良く、家全体が明るくあったかいです。

さらに・・・

IMG_9870

IMG_9930

奥は畑が広がっています。

日当たりを遮るものはなにもないし、環境もいいですね。

また、多くの場合、せっかく日当たりが良くても道路沿いだったりすると結局カーテンをしめきらなくては行けなくなるので意味がなかったりしますが、視線も気にせずにカーテンを全開にして過ごすことが出来ます。

庭のスペースも広いので晴れた日は外で朝ごはんなんてしてみたら気持ち良さそうですね。

 

さらに、ここからはイオンモールが見えます。

IMG_9933

静かで自然もたくさんあって住みやすい日の出ですが、その分不便は付き物。

しかしこの立地なら車がなくてもまったく問題ありません。

それではお家の中を紹介!

それでは中に入ってみましょう。

IMG_9867 IMG_9869

玄関は広くて開放的。シューズボックスも大きいです。ブルーのドアもオシャレですね。

入るとすぐリビングに繋がります。

hhhhhhg

IMG_9879

対面式のキッチンもオレンジでオシャレ。子供も喜びそうなかわいいデザインです。

IMG_9882

IMG_9881

IMG_9884 IMG_9889

キッチンのヨコ、階段下にあたる場所には収納が隠れています。

IMG_9890 IMG_9892

続いてバスルームを紹介していきます。

まずは洗面化粧台です。

IMG_9895 IMG_9897

正面にはトイレ。

IMG_9898 IMG_9899

そして広々ユニットバスです。

IMG_9900 IMG_9901

水回りもとってもキレイですよね。中古であることを忘れてしまうくらいキレイで清潔感があります。

 

次に2階に上がり寝室3部屋を紹介していきます。まずは北側の寝室から。

IMG_9910

IMG_9902

正面のクローゼットを開けると・・・。

IMG_9909

IMG_9908

かなり広いウォークインクローゼットが付いています。

これで収納スペースには困りません。かなり便利です。

続いて南西の寝室です。

IMG_9911

こちらの南西の寝室と、隣の南東の寝室は、なんとロフトで繋がっています。

IMG_9926

IMG_9912

ハシゴを立てて上ると・・・

IMG_9925

IMG_9919

ライトが付いてて明るいロフトスペース。フローリングもしっかりされていてキレイです。

奥に進むと隣の部屋とも繋がっています。

IMG_9921 IMG_9923 ここはなかなか面白いスペースですよね。こんな感じで繋がっているロフトはあまり見た事がないのでテンションが上がってしまいました!

子供の秘密基地にしたり、趣味のスペースにしたりと楽しめますし、もちろん収納としても使うことが出来ます。

 

最後にベランダを紹介します。
IMG_9929
IMG_9931 IMG_9932 見晴らしのいいベランダ。日当たりがいいので洗濯物もすぐに乾きそうです。

まとめ

いかがでしたか?環境も良くてイオンも近くて、オシャレで、キレイで、遊びもあるとってもいい家で個人的にとっても気に入るいい家でした。

またコンビニもファミリーマートとセブンイレブンがあるので便利だし、圏央道のインターも近いのでお出かけのときには便利です。

是非チェックしてみて下さいね!

 

 

物件情報

構造・工法木造スレート葺2階建て 土地権利所有権
地目宅地 用途地域第一種低層住居専用地域
接道状況一方 建ぺい率 / 容積率40%/80%
引渡し即可能 取引態様仲介
駐車場2台 現況現空
学区日の出町立平井小学校・日の出町立平井中学校
設備東京電力・公営水道・本下水
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

30
並列2台駐車可能な、平成27年築のリフォーム済の中古住宅‼

西多摩郡日の出町平井の中古住宅のご紹介です。 日の出町平井 戸建 外観 室内 バ …

1
日の出町平井の中古住宅のご紹介です‼

西多摩郡日の出町平井の中古住宅のご紹介です。 西多摩郡日の出町平井 中古住宅 ま …

1
自然素材を使った3階建ての古民家風中古住宅!多数の写真で大公開!

「東京でも自然に囲まれた古民家でのんびり過ごしたい!」 西多摩郡日の出町平井の中 …

15
陽当り良好な、リフォーム済みの中古住宅!!

西多摩郡日の出町平井の中古住宅のご紹介です。 西多摩郡日の出町 リフォーム住宅 …

36
3方角地の開放感のあるお家‼

西多摩郡日の出町平井の中古住宅のご紹介です。 西多摩郡日の出町平井 中古住宅 ま …

5
東南角地の中古住宅‼

西多摩郡日の出町平井の中古住宅のご紹介です。 西多摩郡日の出町平井 中古住宅 外 …