不動産屋のアイディアル・ホーム

IMG_9824新築一戸建て

全部屋日当たり良好!明るくあたたかい家庭を作るお家

エリア
福生市加美平
SOLD OUT
物件名 リナージュ
交通 JR青梅線「福生」駅 徒歩8分
所在地 東京都福生市加美平3-8-27MAP
築年月
H27.4
間取り
4LDK
建物面積
99.57㎡
土地面積
106.97㎡

 - , , ,

福生市加美平に新築物件が完成しました。

全部屋日当たりが良く、少し高台になっているので見晴らしもよく気持ちいい環境です。

是非チェックしてみて下さい。

 LIGNAGE加美平2期 新築住宅

IMG_9792 IMG_9793

こちらが今回の新築住宅です。

周辺は閑静な住宅地になっています。

IMG_9794

反対側に下りると奥多摩街道に出られます。

IMG_9795

南側は下り坂になっていますので、より日当たりが良くなります。

玄関前は駐車スペースになっていて、軽自動車なら2台停められます。

IMG_9796

玄関は右手奥から入ったところにあります。それでは中に入ってみましょう。

IMG_9797 IMG_9798

IMG_9799

開けている玄関。シューズボックスも大きく鏡も付いています。

玄関を上がるとすぐリビングに繋がります。

IMG_9800

IMG_9826南向きのリビングは日当たりよく奥まで明るいです。

キッチンもゆとりあるスペースで広々と使えます。

IMG_9801

リビングには収納も付いているので便利です。

IMG_9802

リビングの隣は和室へと繋がっています。

IMG_9804

IMG_9803

コチラも南向きの寝室なのであったかくのんびりと過ごせます。

次にバスルームを紹介していきます。

IMG_9811 IMG_9812

ナチュラルカラーで清潔感のある洗面化粧台です。

ユニットバスはシックでスッキリしたデザインです。

IMG_9805

IMG_9810

毎日のバスタイムも気持ちよく過ごせそうです。

最後はトイレです。

IMG_9813

1、2Fそれぞれについています。

続いて2Fに上がり、寝室3部屋を紹介していきます。まずは西側の寝室。

IMG_9815 IMG_9816

続いて南側の寝室。

IMG_9817

東側寝室です。

IMG_9822 IMG_9823 IMG_9824

どの部屋も日当たりが良く、明るくて過ごしやすいです。

育ち盛りのお子様がいる場合も、良い環境でのびのび過ごせますね。

南側、東側の寝室からはバルコニーに出られます。

IMG_9819

IMG_9821

見通しがいいバルコニーはかなり広いですね。幅があるので毎日の洗濯物も干しやすいのは助かるポイントです。日も当たるので洗濯も早く乾きそうです。

周辺情報

学校

  • 第四小学校:徒歩3分(230m)
  • 第二中学校:徒歩14分(1070m)

お店

  • セガワールド・カラオケバンバン・ブックスタマ:徒歩2分(150m)
  • 讃岐釜揚げうどん丸亀製麺・ガスト:徒歩4分(300m)

その他

  • 福生警察署:徒歩3分(200m)
  • 福生病院:徒歩4分(300m)

まとめ

とにかく全部屋日当たりがいいのが一番の特徴です。家全体が明るくあたたかくなりますので気分も良くなりますよね。

まだ完成したばかりなので気になったら是非お問い合わせ下さい。心からお待ちしております。

物件情報

構造・工法木造 土地権利所有権
地目宅地 用途地域第一種住居地域
接道状況一方 建ぺい率 / 容積率60%/200%
引渡し即可能 取引態様仲介
駐車場2台 現況完成済
学区福生市立福生第四小学校・福生市立福生第二中学校
設備東京電力・公営水道・本下水・個別プロパンガス
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

15
「福生」駅徒歩5分の、2棟現場‼

福生市福生の2棟現場のご紹介です。 ハートフルタウン 福生市福生2期 全2棟 1 …

福生市南田園_1号棟_完成3_201215_0487915
南西角地の1棟現場‼

福生市南田園2丁目の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 福生 …

6
2駅2沿線利用可能な3棟現場‼

福生市南田園2丁目の3棟現場のご紹介です。 福生市南田園1期 全3棟 1号棟 外 …

13
スーパー・薬局等徒歩圏内の、生活便利な8棟現場!!

福生市加美平2丁目の8棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 福生 …

14
「牛浜」駅徒歩6分の、開発現場内の3棟現場!!

福生市福生の3棟現場のご紹介です。 Cradle garden 福生市福生第21 …

5
「牛浜」駅から徒歩9分のオシャレな作りの1棟現場‼

福生市福生の1棟現場のご紹介です。 GLOBAL GARDEN 福生市福生3期  …

3
残り1棟です‼お問合せはお早めに‼

福生市福生の3棟現場のご紹介です。 Cradle garden 福生市福生第10 …

16
「牛浜」駅徒歩7分のオシャレな建売見つけました‼

福生市福生の1棟現場のご紹介です。 福生市福生 第2期 全1棟 こちらが外観 下 …

15
閑静な住宅街の、全室南向きの1棟現場!!

福生市福生の1棟現場のご紹介です。 GRAFARE 福生市福生6期 全1棟 外観 …

福生市加美平2期_1号棟_完成3_230117_0622058
おしゃれなデザインの、1棟現場!!

福生市加美平3丁目の1棟現場のご紹介です。 KEIAI Style 福生市加美平 …