不動産屋のアイディアル・ホーム

1新築一戸建て

福生市南田園の2棟現場‼

エリア
福生市南田園
SOLD OUT
交通 JR青梅線「拝島」駅徒歩18分
JR五日市線「熊川」駅徒歩13分
所在地 福生市南田園一丁目7-2MAP
築年月
平成29年11月完成
間取り
4LDK
建物面積
99.36㎡~107.64㎡
土地面積
119.96㎡~119.97㎡

 - , , , , ,

福生市南田園一丁目の2棟現場のご紹介です。

Livele Garden.S 福生市南田園 全2棟

1号棟 SOLDOUT

1 2

リビング

3

キッチン

4

浴室

5

洗面

6

和室

7 8 9

2階 東側洋室(約7.5帖)

10 11 12 13 14 15 16

2階 南側洋室(約6.5帖)

17 18 19

バルコニー

20

間取り

0307151_間取図_1号棟

2号棟

1 2

リビング

3

キッチン

4

和室

5 6 7

浴室

8

洗面

9

トイレ

10

2階 東側洋室(約6.5帖)

11 12

2階 北側洋室(約6.0帖)

13 14 15

間取り

0307152_間取図_2号棟

まとめ

福生市南田園一丁目に完成したこちらの現場は、幹線道路から1本入った場所にあり、閑静な住宅街となっております。

スーパー・コンビニも徒歩圏内にありますので、普段のお買い物に車は必要ありません‼

小学校まで約2分と小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもオススメです‼

是非、お問合わせ下さい‼

物件情報

構造・工法木造 土地権利所有権
地目宅地 用途地域第一種低層住居専用地域
接道状況 建ぺい率 / 容積率50%・150%
引渡し即可 取引態様仲介
駐車場 現況完成済み
学区市立第五小学校・市立第三中学校
設備公営水道・本下水・東京電力・個別プロパン
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

1
「牛浜」駅徒歩8分の5棟現場が完成しました‼

福生市福生の5棟現場のご紹介です。 Blooming Garden 福生市福生  …

IMG_2594
小学校まで徒歩2分!!小さな子供を安全に守れる環境

福生市加美平にて建設中の新築物件がまもなく完成します。 日当たりがよく静かで暮ら …

16
「牛浜」駅徒歩7分のオシャレな建売見つけました‼

福生市福生の1棟現場のご紹介です。 福生市福生 第2期 全1棟 こちらが外観 下 …

14
ペット飼育可能・2駅2沿線利用可能な、リフォーム済みの中古マンション!!

福生市福生の中古マンションのご紹介です。 ロイヤルステージ福生 外観 室内 バル …

25
「拝島」駅まで徒歩6分の2棟現場‼

福生市熊川の2棟現場のご紹介です。 Cradle garden 福生市熊川第29 …

SONY DSC
外壁塗装工事済みの、築5年の中古住宅‼

福生市熊川の中古住宅のご紹介です。 福生市熊川 中古住宅 外観 下駄箱 リビング …

14
「拝島」駅徒歩9分の3棟現場!!

福生市熊川の新築3棟現場のご紹介です。 Excellent Court 福生市熊 …

SONY DSC
専有面積89.37㎡のリフォーム済の中古マンション‼

福生市熊川の中古マンションのご紹介です。 ビューハイツ富士 3階部分 マンション …

13
4沿線利用可能な、ペット一緒に暮らせる、リフォーム済みの中古マンション!!

福生市熊川の中古マンションのご紹介です。 武蔵野拝島ハイツ 外観 室内 室内リフ …

13
「福生」駅徒歩7分の3棟現場!!

福生市加美平3丁目の3棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 福生 …