不動産屋のアイディアル・ホーム

IMG_9820新築一戸建て

ドン・キホーテ近くのリナージュ青梅新町7期全38棟まとめ

エリア
青梅市新町
SOLD OUT
物件名 リナージュ青梅市新町
交通 JR青梅線「小作」駅 徒歩28分
所在地 東京都青梅市新町9-4MAP
築年月
H27.3
間取り
4LDK
建物面積
約99㎡
土地面積
約120㎡

 - ,

青梅の西東京レーンにあるドン・キホーテの裏側に全38棟もの大型新築住宅が完成しました。

大きい特徴は2つあります。まず1つはお店が近くて便利なこと。

セブンイレブン・ドンキホーテ・山田うどん・すき家・マクドナルド・西東京レーンなどなど、

徒歩圏内にはこれだけのお店があります。

 

そしてもう一つが価格です。

全38棟と大量に作ったことによりコストが抑えられるので、最新の新築住宅に安く済むことが出来るようになります。

気になる人は是非チェックしてみて下さい。

LIGNAGE青梅市新町7期 全38棟まとめ

IMG_9802

IMG_9801

IMG_9820

ここ一面が今回の物件になります。やっぱり38棟も集まっているとインパクトがあります。

IMG_9823

IMG_9776

中に入っても同じ家が並んでいます。どの棟にするか選ぶのも楽しみの一つになりそうです。

周辺の道路は見通しがいいです。

IMG_9799

西東京レーンが見えます。反対側は・・・

IMG_9806

パチンコ屋とセブンイレブン、しまむらがすぐそこにあります。

内覧 2号棟

それでは中を紹介していきます。

各棟は同じように見えますが、間取りが若干違ったり料金も違います。また、建っている場所によって日当たりや車の出入りのしやすさも変わってきます。

今回はその中でも南向きで日当たりの良い2号棟と、道路沿いだけど価格設定がお手頃な20号棟を紹介します。

まずは2号棟から。

0163295_青梅市新町9丁目_2号棟_間取図

IMG_9807

玄関入ってすぐリビングに繋がります。

IMG_9808

日当たり良く奥まで明るいですね。

ふすまを開けた隣には和室と繋がっています。

IMG_9811

IMG_9810

明るくポカポカしていて気持ちの良い空間です。

キッチンはリビングと対面式になっています。

IMG_9813

バスルームに行ってみましょう。広い洗面化粧台。

IMG_9814

ユニットバスはミントグリーンで可愛らしい空間になっています。

IMG_9815

バスルームは各棟で色が違うので好みの色を見つけてみるのもいいですね。

次にトイレです。

IMG_9816

最後は2階に上がり寝室を見てみましょう。

IMG_9818 IMG_9819

広くて明るくシンプルな寝室です。

2号棟にはとっても広くて便利なウォークインクローゼットが付いています。

IMG_9817

20号棟

続いて20号棟を紹介します。道路沿いにありますがその分料金が安くなっています。

ちなみに間取りは違いますが設備・仕様は全号棟同じです。

0163310_青梅市新町9丁目_20号棟_間取図

IMG_9777 IMG_9778

車の駐車スペースは奥に詰めて2台停めることが出来ます。それでは中に入ってみましょう。

IMG_9779

こちらも入ってすぐリビングへ。

IMG_9780

IMG_9784

対面式のキッチン。

IMG_9783

リビング隣の和室です。

IMG_9785 IMG_9786

バスルームはこちら。

IMG_9788

ユニットバスは2号棟と比べて落ち着いたシックなモノクロカラーになっています。

IMG_9789

トイレIMG_9790

最後に寝室です。まずは西側の寝室。

IMG_9793 IMG_9794

中央寝室。

IMG_9795 IMG_9796

最後に東側寝室。

IMG_9797

20号棟の寝室3部屋は全て南向きなので、どの部屋を選んでも日当たりよく気持ちがいいです。

また、どの部屋からもバルコニーに出ることが出来ます。

IMG_9798

 ライフインフォメーション

リナージ

ュ青梅市新町からは徒歩5分圏内にたくさんのお店があります。

買い物

  • セブンイレブン
  • ドンキホーテ
  • バースデイ(子供服)
  • ファッションしまむら

飲食店

  • 山田うどん
  • すき家
  • マクドナルド
  • 焼肉ミヤタ

レジャー

  • 西東京レーン
    (ボーリング・バッティング・ゴルフ・ダーツ)
  • ゲームタウン西東京

学区域

新町小学校:徒歩13分(986m)

新町中学校:徒歩16分(1210m)

まとめ

以上リナージュ青梅市新町の紹介でした。

2015年3月に完成したばかりですが、現在次々に契約が決まってきています。

いい棟は先に売れていってしまうので、気になる人はたくさん選べる今の内に、あなたにピッタリの棟を探して見て下さい。

各棟の残り状況や価格、間取りなどはお問い合わせフォームからいただければ最新の情報をお伝えできますので、是非お気軽にお問合わせ下さい。

 

 

物件情報

構造・工法木造 土地権利所有権
地目宅地・山林 用途地域第一種中高層住居専用地域
接道状況一方 建ぺい率 / 容積率60%/150%
引渡し即可能 取引態様仲介
駐車場2台 現況完成済
学区新町小学校・新町中学校
設備LPG 公営水道 公共下水
備考棟によって異なります

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

青梅市野上町1期_1号棟_完成3_220112_0553886
並列2台駐車可能な、1棟現場‼

青梅市野上町4丁目の1棟現場のご紹介です。 青梅市野上町1期 全1棟 外観 &n …

1
駅近なのに土地も建物も大きい物件見つけました‼

  青梅市本町の4棟現場をご紹介します。 Livele GardenS …

12
全棟並列2台駐車可能な、開発9棟現場!!

青梅市長淵8丁目の9棟現場のご紹介です。 LIGNAGE 青梅市長淵22-1期  …

1
区画整理地内の南道路、1棟現場が完成しました‼

青梅市新町7丁目の1棟現場のご紹介です。 Cradle garden 青梅市新町 …

31
閑静な住宅街の2棟現場‼

青梅市師岡町2丁目の2棟現場のご紹介です。 ハートフルタウン 青梅師岡2期 全2 …

26
小中学校まで徒歩10分以内の9棟現場‼残り1棟です‼

青梅市野上町2丁目の9棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅 …

26
昔は少し不便だったけど、最近は近くにスーパーもできたので、便利になった5棟現場‼

青梅市今井2丁目の5棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅市 …

28
小中学校近く、並列2台駐車可能な、南道路の1棟現場‼

青梅市新町1丁目の1棟現場のご紹介です。 青梅市新町1期 全1棟 外観 室内 バ …

30
敷地面積50坪以上‼車並列3台駐車可能な南道路の1棟現場‼

青梅市友田町5丁目の1棟現場のご紹介です。 Cradle garden 青梅市友 …

15
「河辺」駅徒歩7分の3棟現場!!

青梅市東青梅4丁目の3棟現場のご紹介です。 Cradle garden 青梅市東 …