不動産屋のアイディアル・ホーム

15 中古マンション

ペット飼育可能な、角部屋のリフォーム済みの中古マンション!!

エリア
青梅市野上町4丁目
SOLD OUT
建物名 アンビシャスプラザ河辺
交通 JR青梅線「河辺」駅徒歩13分
所在地 青梅市野上町4丁目MAP
築年月
平成18年2月築
間取り
4LDK
専有面積
83.76㎡
所在階 / 階数
3/6

 - , , , ,

青梅市野上町4丁目の中古マンションのご紹介です。

アンビシャスプラザ河辺

外観

1 2

室内

3 4 5 6 7 8 9 10 11

バルコニー

12 13

室内リフォーム済みとなっております!!

是非お問合せ下さい!!

物件情報

管理費8,450円 修繕積立金18,260円
構造鉄筋コンクリート造 総戸数42
バルコニー面積12.07㎡ 管理形態全部委託
土地権利所有権 用途地域近隣商業地域
引渡し即可 取引態様仲介
駐車場 現況空室
学区市立霞台小学校・市立泉中学校
設備公営水道・公共下水・東京電力・都市ガス
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

15
ペット飼育可能な、眺望良好のリフォーム済みの中古マンション!!

青梅市千ヶ瀬町1丁目の中古マンションのご紹介です。 河辺ビューパレー多摩川 外観 …

9
全室南向きのリフォーム済の中古住宅‼

青梅市大門1丁目の中古住宅のご紹介です。 青梅市大門1丁目 中古住宅 外観 駐車 …

29
小中学校まで徒歩10分以内の、全棟並列2台駐車可能な3棟現場‼

青梅市今寺1丁目の3棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅今 …

5
青梅市梅郷の開発6棟現場‼

青梅市梅郷2丁目の6棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅市 …

7
小中学校、スーパーが徒歩7分圏内にある、田舎の7棟現場‼

青梅市梅郷5丁目の7棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅梅 …

15
南道路で陽当り良好!!並列2台駐車可能な1棟現場!!

青梅市梅郷5丁目の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅梅 …

13
全棟並列2台駐車可能な、開発5棟現場!!

青梅市師岡町1丁目の5棟現場のご紹介です。 KIS青梅市師岡町3期 全5棟 1号 …

15
閑静な住宅街の、開発15棟現場!!

青梅市大門2丁目の14棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅 …

31
全棟カースペース並列2台駐車可能な3棟現場‼

青梅市大門1丁目の3棟現場のご紹介です。 青梅市大門 新築分譲住宅 全3棟 1号 …

13
小学校が近い、開発11棟現場‼

青梅市友田町3丁目の11棟現場のご紹介です。今回はその内の建売5棟現場のご紹介と …