不動産屋のアイディアル・ホーム

3中古一戸建て

高台にある、陽当り・眺望良好な中古住宅‼

エリア
青梅市沢井2丁目
SOLD OUT
交通 JR青梅線「沢井」駅徒歩8分
所在地 青梅市沢井2丁目649-4MAP
築年月
昭和33年
間取り
建物面積
100.23㎡
土地面積
288.07㎡

 - , , , ,

青梅市沢井2丁目の中古住宅のご紹介です。

不適合接道に付、建物再建築不可となります。

青梅市沢井2丁目 中古住宅

南側からの外観

1 2

北側からの外観

3

玄関へは北側の道路から階段を下りて行きます。

4 5 6

ここからは室内‼

室内は一部スケルトンとなっておりますので、内装は買主様にお任せします‼

7 8 9 10 11

東側の洋室

12

地下にある洋室

13 14

地下の物置

15 16

まとめ

高台にあるこちらの現場は、陽当り・眺望良好となっております。

上記にも記載の通り、不適合接道となっており、再建築は出来ませんが、魅力のある物件だと思います。

カースペースはございませんが、近隣で駐車場を探しております。写真でも確認出来ますように、北側の道路は決して狭くはありませんので、買物袋を下す場合等の間の駐車は可能です。

建物の築年数は不明ですが、昭和33年から課税されている為、昭和33年以前の建物だと思われます。

現況でのお引渡しとなりますので、手直しに関しましては、お客様のご負担となります。

空家となっておりますので、ご内覧をご希望のお客様は是非お問合わせ下さい‼

物件情報

構造・工法木造 土地権利所有権
地目宅地 用途地域第一種低層住居専用地域
接道状況 建ぺい率 / 容積率40%/80%
引渡し即可 取引態様仲介
駐車場 現況空家
学区市立第六小学校・市立西中学校
設備公営水道・公共下水・東京電力・個別プロパン
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

26
小中学校が近い、2棟現場‼残り1棟です‼

青梅市今寺3丁目の2棟現場のご紹介です。 LIGNAGE 青梅市今寺 18-1期 …

29
小中学校まで徒歩10分以内の、全棟並列2台駐車可能な3棟現場‼

青梅市今寺1丁目の3棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅今 …

16
自然豊かな住環境の、ペット飼育可能なリフォーム済みの中古マンション!!

青梅市大柳町の中古マンションのご紹介です。 マイキャッスル青梅 5階部分 外観 …

5
閑静な住宅街の2棟現場が完成しました‼

青梅市友田町2丁目の2棟現場のご紹介です。 GRAFARE 青梅市友田町 全2棟 …

14
閑静な住宅街の、全棟並列2台駐車可能な3棟現場!!

青梅市畑中1丁目の3棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅畑 …

13
全棟並列2台駐車可能な、閑静な住宅街の3棟現場!!

青梅市裏宿の3棟現場のご紹介です。 LIGNAGE 青梅市裏宿町23-1期 全3 …

14
「東青梅」駅徒歩2分の、リフォーム済みの角部屋中古マンション!!

青梅市東青梅2丁目の中古マンションのご紹介です。 朝日マンション東青梅 3階部分 …

15
自然豊かな住環境の、南道路の1棟現場!!

青梅市黒沢1丁目の新築1棟現場のご紹介です。 青梅市黒沢1丁目 全1棟 外観 室 …

11
ペット飼育可能な、買い物便利なリフォーム済みの中古マンション!!

青梅市野上町4丁目の中古マンションのご紹介です。 サンハイツ河辺 室内 バルコニ …

s-IMG_0469
南道路の高台にある、陽当り・眺望良好な中古住宅‼

青梅市沢井2丁目の中古住宅のご紹介です。 不適合接道の為、再建築は出来ませんので …