不動産屋のアイディアル・ホーム

2 中古マンション

ペット飼育可能な、リフォーム済の中古マンション‼

エリア
青梅市野上町4丁目
SOLD OUT
建物名 アンビシャスプラザ河辺
交通 JR青梅線「河辺」駅徒歩12分
所在地 青梅市野上町4丁目15-6MAP
築年月
平成18年2月築
間取り
3LDK
専有面積
77.59㎡
所在階 / 階数
2/6

 - , , ,

青梅市野上町4丁目の中古マンションのご紹介です。

アンビシャスプラザ河辺 2階部分

外観

1 3

マンション入口

4

玄関

5 6

下駄箱

7 8

下駄箱横にある収納

9 10

リビング

11 12

キッチン

13

浴室

14

洗面

15

脱衣所にある収納

16 17

洋室

21 22 23 24 25 26

和室

18 19 20

バルコニー

27 28

室内リフォーム済となっております‼

是非お問合わせ下さい‼

物件情報

管理費7,830円 修繕積立金16,910円
構造鉄筋コンクリート造 総戸数42
バルコニー面積16.88㎡ 管理形態全部委託管理(日勤)
土地権利所有権 用途地域近隣商業地域
引渡し即可 取引態様仲介
駐車場 現況空室
学区
設備公営水道・本下水・東京電力・都市ガス
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

青梅市師岡町18-1期_6号棟_完成3_190128_0380321
全棟カースペース並列2台駐車可能な開発6棟現場‼

青梅市師岡町2丁目の6棟現場のご紹介です。 青梅市師岡町18-1期 全6棟 1号 …

28
「小作」駅徒歩10分の開発5棟現場‼

青梅市河辺町6丁目の5棟現場のご紹介です。 Cradle garden 青梅市河 …

27
奥様にうれしい、パントリーが付いている3棟現場‼

青梅市新町7丁目の3棟現場のご紹介です。 LIGNAGE 青梅市新町20-1期  …

14
閑静な住宅街の、南道路で陽当り良好な1棟現場!!

青梅市長淵2丁目の1棟現場のご紹介です。 GARBOCITY 青梅市長淵2丁目  …

15
閑静な住宅街の、開発15棟現場!!

青梅市大門2丁目の14棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅 …

3
緑豊かな住環境の、小学校が近い12棟の開発現場‼いよいよ残り1棟です‼

青梅市梅郷2丁目の12棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅 …

14
閑静な住宅街の、開発全8棟現場!!

青梅市大門2丁目の8棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅大 …

10
東南角部屋の、リフォーム済みの中古マンション!!

青梅市千ヶ瀬町5丁目の中古マンションのご紹介です。 ライフステージ21青梅 3階 …

5
リビング20帖以上‼「河辺」駅徒歩7分の1棟現場‼

青梅市師岡町4丁目の1棟現場のご紹介です。 Cradle garden 青梅市師 …

26
全棟2台駐車可能な5棟現場‼

青梅市大門3丁目の5棟現場のご紹介です。 Cradle gaerden 青梅市大 …