不動産屋のアイディアル・ホーム

14新築一戸建て

2駅2沿線利用可能な1棟現場!!

エリア
西多摩郡瑞穂町西松原
SOLD OUT
交通 JR八高線「箱根ヶ崎」駅徒歩20分
JR青梅線「羽村」駅バス10分「瑞穂第四小学校入口」バス停歩4分
所在地 西多摩郡瑞穂町西松原MAP
築年月
令和4年11月完成
間取り
3LDK
建物面積
80.19㎡
土地面積
87.49㎡

 - , , , ,

西多摩郡瑞穂町西松原の1棟現場のご紹介です。

Livele Garden.S 瑞穂西松原第4 全1棟

外観

1 2

室内

3 4 5 6 7 8 9 10 11

バルコニー

12

建物完成しております!!

是非お問合せ下さい!!

物件情報

構造・工法木造 土地権利所有権
地目宅地 用途地域第1種低層住居専用地域
接道状況 建ぺい率 / 容積率50%/100%
引渡し即可 取引態様仲介
駐車場 現況完成済み
学区町立第四小学校・瑞穂第二中学校
設備公営水道・公共下水・東京電力・個別プロパン
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

IMG_0393
ドンキまで徒歩6分!便利だけど静かで過ごしやすい住宅街

瑞穂町むさしのに3棟の新築住宅が完成しました。 周辺は閑静な住宅街。車通りもない …

11
広々21帖のリビング!!南西角地の1棟現場!!

西多摩郡瑞穂町長岡1丁目の1棟現場のご紹介です。 KIS西多摩郡瑞穂町5期 全1 …

15
公園が近い、閑静な住宅街の2棟現場‼

西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原の2棟現場のご紹介です。 GRAFARE 瑞穂町箱根 …

0292821_物件写真1_一建設(株)青梅営業所_12号棟_2017-06-19
自然に囲まれた、開発現場が完成しました‼

西多摩郡瑞穂町高根の15棟の開発現場のご紹介です。 Livele Garden. …

14
土地正味47坪!!並列2台駐車可能な、南道路の1棟現場!!

西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎の1棟現場のご紹介です。 Cradle garden 瑞穂 …

瑞穂西松原第4_1号棟_完成3_200129_0440096
車並列2台駐車可能な、閑静な住宅街の1棟現場‼

西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎西松原の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden …

12
閑静な住宅街の、並列2台駐車可能なリフォーム済みの中古住宅!!

西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷の中古住宅のご紹介です。 西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷 中古住宅 外 …

13
小学校が近い、全棟2台駐車可能な開発16棟現場!!

西多摩郡瑞穂町二本木の16棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S …

IMG_3410
瑞穂町南平に新築7棟が完成!国道16号にすぐ出られます

瑞穂町南平に新築7棟が完成しました。 周りは住宅街で自然も残っていてとても静かに …

瑞穂町高根_1号棟_完成3_200529_0461198
陽当り良好‼南道路の1棟現場‼

西多摩郡瑞穂町高根の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 瑞穂 …