不動産屋のアイディアル・ホーム

IMG_1584新築一戸建て

日当たり良好・庭付・空気もキレイで子育てにも最適な環境です

エリア
日の出町平井
SOLD OUT
物件名 LIGNAGE
交通 jr武蔵五日市線「武蔵増戸」駅 徒歩18分
所在地 東京都西多摩郡日の出町平井1787-69MAP
築年月
平成27年10月
間取り
4LDK
建物面積
93.57㎡
土地面積
120.15㎡

 - , ,

日の出町平井に新築物件が完成しました。

周りには何もないですがその分静かで過ごしやすく、自然も多いので空気も澄んでいて気持ちよく過ごせる環境になっています。

また、学校も近く、イオンモールまでも徒歩圏内で行ける距離なのでとっても便利です。

是非チェックしてみて下さい。それでは紹介していきます。

LIGNAGE日の出町平井2期

まずは外観。シンプルなデザインで飽きがきません。

IMG_1559

ご覧の通り日当たりもバッチリです。

車はL字に2台停めることが出来ます。

IMG_1560 IMG_1561

それでは中に入っていきます。

IMG_1563

シューズボックスも上下にたっぷり収納が出来ます。

IMG_1564 IMG_1565

全身鏡も嬉しいですね。

ではまずはリビングへ。

IMG_1567 IMG_1568

IMG_1576

日当たりが良く気持ちいいシンプルなリビングになっています。

リビングからは庭に出られます。

IMG_1575

IMG_1562

日当たりがいいのでちょっとした家庭菜園やガーデニングも楽しめそうです。犬も飼えますね。

続いてキッチンはこちら。

IMG_1569

IMG_1572

IMG_1570

IMG_1571

スペースも広く収納もしっかり付いています。

リビング隣には5帖の和室があります。

IMG_1573 IMG_1574

2つのマドでとても暖かい部屋で落ち着きの空間になります。

次にバスルームを紹介します。

・洗面化粧台

IMG_1594

・ユニットバス

IMG_1595

IMG_1596

・トイレ

IMG_1577

それでは2階に上がり寝室へ行ってみましょう。

まずは日当たりのいい南東の寝室。

IMG_1579

クローゼットも大きく作られています。

IMG_1581

IMG_1580

こちらからはルーフバルコニーに出られます。

IMG_1582 IMG_1583

IMG_1584

こんなに見晴らしがいいのも日の出町ならではのメリットですよね。

続いて一番広い8帖の寝室。南西側です。

IMG_1591 IMG_1592 IMG_1593

最後に北側の寝室です。

IMG_1586

こちらの部屋にはとっても広いウォークインクローゼットが付いています。

IMG_1587 IMG_1588 IMG_1589

2階にもトイレが付いています。

IMG_1585

 

周辺情報

  • 平井小学校:徒歩5分(340m)
  • 平井中学校:徒歩15分(1200m)
  • スーパーオザム:徒歩12分(960m)
  • 日の出イオンモール:車3分(1.3km)
  • ファミリーマート:車3分(1.4m)

小、中学校も近いので安心ですし、田舎道で見通しも良く信号も少ないのでアクセスは◎です。

イオンモールに行けばなんでも揃ってしまうので便利ですし、映画館やゲームセンターなど休みの日にも気軽に遊びに行くことが出来ます。

また、もちろん川も近いので、泳いだり釣りをしたり、日の出ならではのアウトドアもしっかり満喫することができます。

物件情報

構造・工法木造 土地権利所有権
地目宅地 用途地域第一種低層住居専用地域
接道状況一方 建ぺい率 / 容積率40%・80%
引渡し即時 取引態様仲介
駐車場2台 現況完成済み
学区平井小学校・平井中学校
設備公営水道・本下水・東京電力・プロパンガス
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

5
並列2台駐車可能な全室南向きの1棟現場‼

西多摩郡日の出町平井の1棟現場のご紹介です。 LIGNAGE 日の出町平井18- …

1
人気の日の出町の南道路の3棟現場‼

西多摩郡日の出町大久野の3棟現場のご紹介です。 Cradle garden 日の …

27
カースペース2台駐車可能な、南道路の2棟現場‼

西多摩郡日の出町平井の2棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 日 …

14
人気の日の出町!!全室南向きの3棟現場!!

西多摩郡日の出町平井の3棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 日 …

21
北西角地で土地50坪超・建物33坪超のインナーバルコニーがあるお家‼

西多摩郡日の出町平井の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.s 日 …

3
並列駐車3台可能な人気の日の出町の1棟現場‼

西多摩郡日の出町大久野の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S …

15
敷地面積60坪超‼全室南向きの1棟現場‼

西多摩郡日の出町大久野の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S …

13
自然豊かな住環境の3棟現場!!

西多摩郡日の出町平井の3棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 日 …

日の出町平井 第24_1号棟_完成3_200218_0436560
人気の日の出町‼閑静な住宅街の1棟現場‼

西多摩郡日の出町平井の1棟現場のご紹介です。 Cradle garden 日の出 …

3
人気の日の出町の4棟現場‼

西多摩郡日の出町大久野の4棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S …