不動産屋のアイディアル・ホーム

IMG_9988 中古マンション

中古だけどかなりキレイ!広いテラス付きのリフォーム済み再生マンション

エリア
羽村
SOLD OUT
建物名 ライオンズマンション羽村第2
交通 JR青梅線「羽村」駅 徒歩12分
所在地 東京都羽村市神明台1-36-13-104MAP
築年月
H2.6
間取り
3DK
専有面積
54.91㎡
所在階 / 階数
1/5

 - , , , ,

今までどの中古マンションを見ても満足出来なかったあなたにはとっておきの、ライオンズマンションに行っていきました。

このマンションの大きな特徴は3つ。

まず1つは、やはり安い中古はその分使用感や劣化が気になるところですけど、まず部屋が圧倒的にキレイです。

2つ目に、マンションでは諦めがちな広い庭とテラスが付いているので、もちろん趣味も楽しめます。

最後に環境がとてもいいです。部屋は日当たり良好。住宅地なので周りは静か。家の前は緑地が通っていて気持ちよく、さらにスーパー、コンビニまで徒歩5分。

まさに良い所取りのお気に入りマンションです。是非チェックしてみて下さい。

ライオンズマンション羽村第二

キレイな外観の雰囲気の良いマンションです。

IMG_0042

両サイドに駐輪所が付いています。

IMG_0040

IMG_0039

マンションの前の道はコチラ。

IMG_0045

向かい側は並木道になっていて、自然がたくさん残っていて気持ちいいです。

IMG_0044

IMG_0043

近くには公園もあります。

IMG_0048

それではエントランスから中に入っていきます。

IMG_0047

お部屋は1階。エレベーターを横切って奥に進んだところにある104号室です。

IMG_0036

玄関に入ります。リフォーム済みなので壁紙も真っ白でキレイです。

IMG_9984

IMG_9985

奥に進むとリビングに繋がります。

IMG_9993

IMG_9988

南向きで日当たりもいいので部屋全体が明るく、モデルハウスみたいです。

キッチンも新品交換済みです。

IMG_9987

IMG_9994 IMG_9995 IMG_9996 IMG_9998 IMG_9999

リビングと繋がるのは和室です。

IMG_9990

IMG_9991

IMG_0001

3枚の引き戸を全て開放すれば、とっても広いスペースが出来上がります。

IMG_0002 IMG_0005

マンションでもまったくストレスを感じさせない、一戸建てに負けないリビングでした。

次に南側の寝室を紹介します。

IMG_0006 IMG_0008 IMG_0009

2つのマドでかなり明るく風通しもよく気持ちいい寝室です。奥は塀があるので視線が気にならないのでカーテンは全開にしても問題無しです。

次に紹介するのは、このマンションのオススメポイントである、庭+テラスです。

外はこんなに広くなっています。

IMG_0016

IMG_0014

奥のスペースではガーデニングが楽しめます。日もしっかり当たってます。

IMG_0010 IMG_0012

テラススペースはこの通り。晴れた日は外でご飯を食べたり、ビーチチェア置いて日光浴なんかもいいですね。趣味の場にも使えそうです。

IMG_0013

マンションだと諦めがちな庭ですが、ライオンズマンションなら日当たりのいい環境で好きな事が出来ます。

さて最後の寝室は北側の寝室です。

IMG_0021 IMG_0025

続きましてバスルームを紹介していきます。

IMG_0029

IMG_0030

洗面化粧台はシンプルで清潔感があります。

ユニットバスもキレイです。

IMG_0027 IMG_0028

最後にトイレです。

IMG_0031

床がレンガ模様でオシャレです。

IMG_0034

ライフインフォメーション

  • 富士見小学校:徒歩14分(1100m)
  • 羽村第二中学校:徒歩18分(1400m)
  • セブンイレブン:徒歩5分(400m)
  • スーパーオザム:徒歩5分(400m)
  • ドラッグバイゴー:徒歩5分(400m)

物件情報

管理費21,300 修繕積立金9,390
構造鉄筋コンクリート造5階建 総戸数21
バルコニー面積10.42㎡ 管理形態全部委託(巡回管理)
土地権利所有権 用途地域
引渡し即可能 取引態様仲介
駐車場近隣駐車場空有(5/18時点) 現況空室
学区富士見小学校・羽村第2中学校
設備
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

6
平成23年リフォーム済の、専用庭付マンション‼

羽村市栄町1丁目のライオンズマンション羽村のご紹介です。 ライオンズマンション羽 …

15
富士山が望める、リフォーム済の中古マンション‼

羽村市神明台2丁目の中古マンションのご紹介です。 第2サンマンション羽村 5階部 …

13
陽当たり・通風良好な、リフォーム済みの中古マンション‼

羽村市神明台2丁目の中古マンションのご紹介です。 ドミール羽村 外観 室内 バル …

14
広い専用庭付の、リフォーム済の中古マンション‼

羽村市小作台4丁目の中古マンションのご紹介です。 ヴェルドミール羽村 1階部分 …

10
東南角部屋のリフォーム済の中古マンション‼

羽村市富士見平2丁目の中古マンションのご紹介です。 羽村ハイツ 2階部分 外観 …

14
「小作」駅徒歩4分のリフォーム済みの中古マンション!!

羽村市小作台1丁目の中古マンションのご紹介です。 フォレストリア小作台 外観 室 …

14
東南角部屋の、リフォーム済みの中古マンション‼

羽村市神明台1丁目の中古マンションのご紹介です。 フローラルガーデン羽村 外観 …

12
「小作」駅徒歩1分のリフォーム済の中古マンション‼

羽村市小作台1丁目の中古マンションのご紹介です。 レクセルプラザ小作 3階部分 …

11
「小作」駅徒歩7分!!北東・東南角部屋のリフォーム済みの中古マンション!!

羽村市小作台2丁目の中古マンションのご紹介です。 青梅東ガーデンわかぐさ公園 外 …

%ef%bc%91
リフォーム済みで駅徒歩1分の、ルーフバルコニーがあるマンションのご紹介です!!

羽村市小作台1丁目にあるマンションのご紹介です。 リフォームが完了したので、掲載 …