不動産屋のアイディアル・ホーム

18 中古マンション

ペット飼育可能な、リフォーム済みの角部屋中古マンション!!

エリア
羽村市神明台3丁目
SOLD OUT
建物名 レクセルマンション羽村
交通 JR青梅線「羽村」駅徒歩14分
所在地 羽村市神明台3丁目32-1MAP
築年月
平成11年8月築
間取り
3LDK
専有面積
71.50㎡
所在階 / 階数
2/8

 - , , , , ,

羽村市神明台3丁目の中古マンションのご紹介です。

レクセルマンション羽村 2階部分

外観

1 2

室内

3 4 5 (2) 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

バルコニー

15 16

室内リフォーム済みとなっております!!

弊社売主となっておりますので、仲介手数料は不要です!!

是非お問合せ下さい!!

物件情報

管理費14,300円 修繕積立金15,020円
構造鉄筋コンクリート造 総戸数57
バルコニー面積8.48㎡ 管理形態全部委託
土地権利所有権 用途地域準工業地域
引渡し即可 取引態様売主
駐車場 現況空室
学区市立武蔵野小学校・市立第三中学校
設備公営水道・公共下水・東京電力・都市ガス
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

10
東南角部屋のリフォーム済の中古マンション‼

羽村市富士見平2丁目の中古マンションのご紹介です。 羽村ハイツ 2階部分 外観 …

1
土地50坪超・建物30坪超の1棟現場‼

羽村市神明台4丁目の1棟現場のご紹介です。 Cradle garden 羽村市神 …

7
閑静な住宅街の、建築条件の無い2区画の宅地分譲!!

羽村市羽東3丁目の2区画の売地のご紹介です。 羽村市羽東3丁目 売地 全2区画 …

14
2台駐車可能な、南道路の2棟現場!!

羽村市羽中2丁目の2棟現場のご紹介です。 羽村市羽中 全2棟 1号棟 外観 室内 …

16
ペットと暮らせる、リフォーム済みの中古マンション!!

羽村市玉川2丁目の中古マンションのご紹介です。 サンクレイドル羽村リヴィエール …

13
並列2台駐車可能な、収納豊富な2棟現場!!

羽村市双葉町3丁目の2棟現場のご紹介です。 LIGNAGE 羽村市双葉町22-1 …

1-3
閑静な住宅街の建築条件無しの3区画の売地‼

羽村市羽中3丁目の3区画の売地のご紹介です。 羽村市羽中3丁目 第2 全3区画 …

13
「羽村」駅徒歩5分!!リビング20帖超のリフォーム済みの中古住宅!!

羽村市川崎1丁目の中古住宅のご紹介です。 羽村市川崎1丁目 中古住宅 外観 室内 …

13
「小作」駅徒歩7分の5棟現場‼

羽村市小作台4丁目の5棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 羽村 …

15
全室南西向きの、陽当たり良好な1棟現場‼

羽村市玉川2丁目の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 羽村市 …