不動産屋のアイディアル・ホーム

IMG_0635土地

スーパーまで徒歩1分。駅までも徒歩で行ける便利な立地

エリア
福生市北田園
SOLD OUT
交通 jr青梅線「福生」駅 徒歩11分
所在地 東京都福生市北田園2-20-22MAP
築年月
間取り
建物面積
土地面積
142.41㎡

 - , , ,

とっても静かで、自然も多く残っており、福生でのんびり過ごすなら最適な北田園。

その一画に土地が売りに出されたので紹介していきます。

北田園2丁目 売地(建設条件なし)

周辺は住宅街で日中、夜間ととても静かです。

IMG_0635

こちらが売地です。日当たりも問題なく家全体が明るくあたたかいです。

IMG_0634
IMG_0633

IMG_0632

周辺情報

業務スーパー:徒歩1分(80m)

ドラッグウエルシア:徒歩1分(80m)

物件情報

構造・工法 土地権利所有権
地目宅地 用途地域第一種低層住居専用地域
接道状況一方 建ぺい率 / 容積率50/150
引渡し相談 取引態様仲介
駐車場 現況更地
学区福生市立第七小学校・福生市立第三中学校
設備東京電力・公営水道・公共上下水
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

福生市福生_B区画_更地1_180802_0369862
駅徒歩2分の南道路の売地‼

福生市福生の2区画の売地のご紹介です。A区画は売却済みの為、残り1区画となります …

3
2駅・2沿線利用可能な売地‼

福生市熊川の売地のご紹介です。全2区画ですが、残り1区画となっております。 福生 …

1
土地正味58坪の南西角地の売地です‼

福生市加美平3丁目の売地のご紹介です。 福生市加美平3丁目 売地 全1区画 外観 …

6
土地正味103.03坪の、広い土地が魅力の宅地分譲!!

福生市北田園2丁目の売地のご紹介です。 2分割等のご相談も可能です!! 外観 2 …

IMG_9835
二世帯住宅も可能な60/200%!多摩川沿いで自然が多く残った環境

多摩川沿いにある豊かな環境に3区画の売地が出ているので紹介していきます。 隣は自 …

2
駅近の南道路で陽当り良好な売地‼残り2区画です‼

福生市加美平2丁目の売地のご紹介です。 週末や祝日には現地販売会を開催しておりま …

1
南西角地で陽当り良好!!限定1区画の売地です!!

福生市武蔵野台二丁目の売地のご紹介です。 建築条件はございませんので、お好きなハ …

no image
全区画45坪以上で南道路の陽当り良好な建築条件付売地‼

福生市北田園一丁目の2区画の建築条件付売地のご紹介です。残り1区画となっておりま …

IMG_9655
WITH TOWN FUSSA 土地6区画紹介記事

福生の土地を紹介します。 全8区画のうち6区画は土地売り、残り2区画は新築建売と …

8
土地正味55坪超!!南西角地の建築条件の無い売地!!

福生市熊川の1区画の売地のご紹介です。 福生市熊川 宅地分譲 外観 前面道路 現 …