不動産屋のアイディアル・ホーム

13 中古マンション

2駅2沿線利用可能な、リフォーム済みの中古マンション‼

エリア
福生市武蔵野台2丁目
SOLD OUT
建物名 ジョイム福生
交通 JR青梅線「福生」駅徒歩9分
JR八高線「東福生」駅徒歩9分
所在地 福生市武蔵野台2丁目MAP
築年月
平成3年5月築
間取り
1SLDK
専有面積
43.69㎡
所在階 / 階数
1/5

 - , , , , ,

福生市武蔵野台2丁目の中古マンションのご紹介です。

ジョイム福生 1階部分

外観

1

室内

2 3 4 5 6 7 8 9

バルコニー

10 11

室内リフォーム済みとなっております‼

是非お問合せ下さい‼

物件情報

管理費11,720円 修繕積立金7,060円
構造鉄筋コンクリート造 総戸数23
バルコニー面積 管理形態全部委託:巡回
土地権利所有権 用途地域第1種中高層住居専用地域
引渡し即可 取引態様仲介
駐車場 現況空室
学区
設備公営水道・公共下水・東京電力・都市ガス
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

13
2駅4沿線利用可能な、1棟現場!!

福生市南田園2丁目の1棟現場のご紹介です。 Crale garden 福生市南田 …

22
2駅4沿線利用可能な、全室南向きの3棟現場‼

福生市熊川の3棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 福生熊川第五 …

13
「福生」駅徒歩10分のハイグレード仕様な7棟現場!!

福生市福生の7棟現場のご紹介です。 CLEIAS Town 福生市大字福生字奈賀 …

20
リフォーム済で東南角部屋の専用庭付中古マンション‼

福生市熊川の中古マンションのご紹介です。 マイキャッスル拝島 1階部分 マンショ …

31
2駅2沿線利用可能な新築住宅‼

福生市熊川の新築現場のご紹介です。 CLEIAS Town 福生市大字熊川 外観 …

3
2駅・2沿線利用可能な売地‼

福生市熊川の売地のご紹介です。全2区画ですが、残り1区画となっております。 福生 …

3
駅も小中学校もスーパー・コンビニ・薬局も徒歩5分以内の1棟現場‼

福生市牛浜の新築1棟現場のご紹介です。 LIGNAGE 福生市牛浜18-1期 全 …

15
土地正味47坪超!!2駅利用可能な2棟現場!!

福生市志茂の2棟現場のご紹介です。 福生市志茂 全2棟 1号棟 外観 室内 バル …

0243308_物件写真1_(株)飯田産業八王子営業所_F号棟_2016-12-02
閑静な住宅街に6棟現場が完成しました‼

福生市南田園1丁目の6棟現場のご紹介です。 F号棟がモデルルームとなっており、家 …

6
ワイドスパンのバルコニーが魅力のリフォーム済のマンションです‼

福生市福生の中古マンションのご紹介です。 ライオンズマンション福生第2 7階部分 …