不動産屋のアイディアル・ホーム

18 中古マンション

「拝島」駅徒歩5分のリフォーム済の中古マンション‼

エリア
福生市熊川
SOLD OUT
建物名 丸信マンション
交通 JR青梅線「拝島」駅徒歩5分
所在地 福生市熊川MAP
築年月
昭和54年1月築
間取り
1LDK
専有面積
37.38㎡
所在階 / 階数
3/3

 - , , ,

福生市熊川の中古マンションのご紹介です。

丸信マンション 3階部分

外観

 

1

室内

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

バルコニー

15 16

室内リフォーム済となっております‼

是非お問合わせ下さい‼

物件情報

管理費5,050円 修繕積立金6,000円
構造RC造 総戸数
バルコニー面積4.50㎡ 管理形態全部委託管理(巡回)
土地権利所有権 用途地域近隣商業地域
引渡し即可 取引態様仲介
駐車場 現況空室
学区市立第二小学校・市立第一中学校
設備公営水道・本下水・東京電力・個別プロパン
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

28
2駅4沿線利用可能な3棟現場‼

福生市南田園1丁目の3棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 福生 …

14
2駅2沿線利用可能な、閑静な住宅街の3棟現場!!

福生市熊川の3棟現場のご紹介です。 Cradle garden 福生市熊川第40 …

福生市北田園 第5_3号棟_完成3_211025_0569891
多摩川近くの3棟現場‼

福生市北田園1丁目の3棟現場のご紹介です。 Cradle garden 福生市北 …

0272146_物件写真1_(株)アーネストワン福生営業所_8号棟_2017-01-13
閑静な住宅街の8棟の開発現場‼2月完成予定です。

福生市熊川の8棟現場のご紹介です。 建物が完成しましたら、室内写真をUPさせて頂 …

17
「拝島」駅徒歩3分のリフォーム済の中古マンション‼

福生市熊川の中古マンションのご紹介です。 丸信マンション 3階部分 外観 室内 …

28
全棟並列2台駐車可能な、駅徒歩8分の3棟現場‼

福生市熊川の3棟現場のご紹介です。 LIGNAGE 福生市熊川18-1期 全3棟 …

13
南西道路で陽当り良好な、1棟現場!!

福生市北田園1丁目の1棟現場のご紹介です。 Cradle garden 福生市北 …

23
JR青梅線「拝島」駅徒歩9分の2棟現場‼

福生市熊川の2棟現場のご紹介です。 Cradle garden 福生市熊川第22 …

5
「牛浜」駅から徒歩9分のオシャレな作りの1棟現場‼

福生市福生の1棟現場のご紹介です。 GLOBAL GARDEN 福生市福生3期  …

1
駅近で広い敷地の宅地分譲!!現地販売会開催しております。

福生市本町の全2区画の宅地分譲のご紹介です。 福生市本町 全2区画 外観 案内図 …