不動産屋のアイディアル・ホーム

2新築一戸建て

オープンハウス開催中‼土地面積55坪以上・全室南向きの2棟現場‼

エリア
西多摩郡日の出町大久野
SOLD OUT
交通 JR五日市線「武蔵五日市」駅バス10分「羽生」バス停歩3分
所在地 西多摩郡日の出町大久野949番3MAP
築年月
平成30年10月完成予定
間取り
4LDK
建物面積
99.36㎡㎡
土地面積
182.36㎡㎡

 - , , , , ,

西多摩郡日の出町大久野の2棟現場のご紹介です。残り1棟となっております‼

建物が完成しましたので、週末はオープンハウスも開催しております‼

日の出町大久野18-2期 全2棟

1号棟 外観

1 2 3

駐車場は車種にもよりますが、4台~5台駐車可能です‼

4 5

こちらはお庭です。

6

下駄箱

7

リビング

8 9 10 11

1階 洋室

12 13 14

キッチン

15 16

浴室

17

洗面

18

トイレ

19

2階 洋室

20 21 22 23 24 25 26 27 28

バルコニー

29 30

バルコニーからの眺望

31 32

建築中写真

6 7 8 9

1号棟 間取り

一号棟 間取り2号棟は売却済みです。

案内図

地図まとめ

こちらの2棟現場は、土地面積55坪以上となっており、陽当りも良好です‼

前面棟もなく、解放感もあります‼

近隣に同仕様の建物もございますので、建物も完成しておりますので、ご内覧も可能です‼

是非、現地へご来場下さい‼

物件情報

構造・工法木造 土地権利所有権
地目宅地 用途地域第一種低層住居専用地域
接道状況 建ぺい率 / 容積率40%/80%
引渡し相談 取引態様仲介
駐車場 現況建築中
学区町立大久野小学校・町立大久野中学校
設備公営水道・公共下水・東京電力・個別プロパン
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

1
夏涼しくて、冬暖かい家に住みたい‼

西多摩郡日の出町大久野 1棟現場 人気の日の出町に南西角地の1棟現場が完成したの …

6
小学校が近い、全室南向きのお家‼

日の出町平井の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 日の出町平 …

5
東南角地の1棟現場‼

西多摩郡日の出町大久野の1棟現場のご紹介です‼ Livele Garden.S …

1
自然素材を使った3階建ての古民家風中古住宅!多数の写真で大公開!

「東京でも自然に囲まれた古民家でのんびり過ごしたい!」 西多摩郡日の出町平井の中 …

1
人気の日の出町の南道路の3棟現場‼

西多摩郡日の出町大久野の3棟現場のご紹介です。 Cradle garden 日の …

2
人気の日の出町‼土地正味52坪の建築条件のない売地です‼

西多摩郡日の出町平井の売地のご紹介です。 西多摩郡日の出町平井 売地 全1区画 …

14
西多摩郡日の出町平井の、開発14棟現場!!残り1棟です!!

西多摩郡日の出町平井の、全14棟現場のご紹介です。 Livele Garden. …

27
人気の日の出町の2棟現場‼

西多摩郡日の出町平井の2棟現場のご紹介です。 Cradle garden 日の出 …

日の出町平井(2682-22)_更地4_181128_0303592
土地は狭いけど、プランによってはカースペース2台駐車可能な売地‼

日の出町平井の売地のご紹介です。 西多摩郡日の出町平井 売地 全1区画 外観 建 …

no image
イオンモールまで徒歩10分!リビングも庭も広くて快適です!

大人気日の出町にまた新しく新築物件が完成したので紹介していきます。 自然も多く子 …