不動産屋のアイディアル・ホーム

5新築一戸建て

北東角地の1棟現場‼

エリア
羽村市富士見平2丁目
SOLD OUT
交通 JR青梅線「羽村」駅徒歩13分
所在地 羽村市富士見平2丁目3-21MAP
築年月
平成30年1月完成
間取り
4LDK
建物面積
102.67㎡
土地面積
126.40㎡

 - , , , ,

羽村市富士見平2丁目に完成した、1棟現場のご紹介です。

LIGNAGE 羽村市富士見平3期 全1棟

外観

1 2

下駄箱

3 4

リビング

5 6

キッチン

7

和室

8 9 10 11

浴室

12

洗面

13

トイレ

14

2階 北側洋室(約6.0帖)

15 16 17

2階 東南側洋室(約9.0帖)

18 19 20

2階 南西側洋室(約6.5帖)

21 22 23

2階 廊下にある収納

24 25

バルコニー

26 27

物件情報

構造・工法木造 土地権利所有権
地目宅地 用途地域第一種中高層住居専用地域
接道状況 建ぺい率 / 容積率60%/200%
引渡し即可 取引態様仲介
駐車場 現況完成済み
学区市立富士見平小学校・市立羽村第二中学校
設備公営水道・本下水・東京電力・個別プロパン
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

14
「小作」駅徒歩9分の、リフォーム済みの中古マンション!!

羽村市栄町1丁目の中古マンションのご紹介です。 マック羽村コート 1階部分 外観 …

IMG_5209
学校・スーパー・コンビニ全部5分以内!閑静なのに便利な贅沢リッチ

「静かで住みやすい」 と 「便利でなんでもある」 は、なかなか合わさることはあり …

25
羽村市神明台1丁目の5棟現場‼

羽村市神明台1丁目の5棟現場のご紹介です。 Cradle garden 羽村市神 …

15
ペット飼育可能な、専用庭付き中古マンション!!

羽村市神明台2丁目の中古マンションのご紹介です。 サンマンション羽村 1階部分 …

羽村神明台第11_1号棟_完成3_221104_0600009
東南角地の1棟現場!!

羽村市神明台3丁目の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 羽村 …

%ef%bc%91
リフォーム済みで駅徒歩1分の、ルーフバルコニーがあるマンションのご紹介です!!

羽村市小作台1丁目にあるマンションのご紹介です。 リフォームが完了したので、掲載 …

14
ペット飼育可能な、リフォーム済みの中古マンション!!

羽村市神明台3丁目の中古マンションのご紹介です。 レクセルマンション羽村 外観 …

15
全室南西向きの、陽当たり良好な1棟現場‼

羽村市玉川2丁目の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 羽村市 …

14
東南角部屋の、リフォーム済みの中古マンション‼

羽村市神明台1丁目の中古マンションのご紹介です。 フローラルガーデン羽村 外観 …

15
並列2台駐車可能な1棟現場!!

羽村市緑ヶ丘2丁目の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 羽村 …