不動産屋のアイディアル・ホーム

4新築一戸建て

いろんな用途が検討できる、4区画の売地です!!

エリア
福生市志茂
SOLD OUT
交通 JR青梅線「福生」駅徒歩7分
所在地 福生市志茂205MAP
築年月
間取り
建物面積
土地面積
146.04㎡~217.36㎡

 - , , ,

福生市志茂の4区画の土地分譲です!!

近隣商業地域内にあるため、土地の用途は住居や店舗としてもご検討できます。

福生市・志茂 全4区画

4月30日の現地写真がこちらです。協定部分のインターロッキングが出来ました‼

1 3 4 5

4月中旬の現地写真がこちらです。

1 2 3 4 5

現地販売会も開催しておりますので、是非現地へお越し下さい!!

案内図まとめ

駅も近く、区画整理地内で住環境も良好です。

二世帯住宅や住居付店舗としてもご検討頂けます。

建築条件もございませんので、お好きなハウスメーカーで建築できます。

 

物件情報

構造・工法 土地権利所有権
地目宅地 用途地域近隣商業地域
接道状況 建ぺい率 / 容積率80%/300%
引渡し即可 取引態様仲介
駐車場 現況更地
学区市立第三小学校・市立第一中学校
設備公営水道・公共下水・東京電力・都市ガス
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

12
リフォーム済の東南角部屋の中古マンション‼

福生市熊川の中古マンションのご紹介です。 ワコーレ拝島Ⅱ 4階部分 マンション外 …

15
3駅4沿線利用可能な、東南角地の1棟現場!!

福生市熊川の1棟現場のご紹介です。 福生熊川2期 全1棟 外観 室内 バルコニー …

image-13
かなり広い93坪のⅬ字型売地。二世帯住宅から店舗にも!

牛浜駅を出て3分。駅近だけど静かな住宅街の中に一つの土地が売りに出されました。 …

14
2駅利用可能な1棟現場!!

福生市北田園2丁目の1棟現場のご紹介です。 Cradle garden 福生市北 …

14
2駅4沿線利用可能な、北西角地の1棟現場!!

福生市南田園2丁目の1棟現場のご紹介です。 KIS 福生市南田園4期 全1棟 外 …

27
2駅利用可能な2棟現場‼

福生市福生の2棟現場のご紹介です。 LIGNAGE 福生市福生19-2期 全2棟 …

14
2駅2沿線利用可能な、リフォーム済みの中古マンション!!

福生市武蔵野台2丁目の中古マンションのご紹介です。 レクセルガーデン福生 外観 …

5
残り1棟‼お問合せはお早めに‼

福生市志茂の2棟現場のご紹介です。残りは1棟となっております‼ Cradle g …

12
「拝島」駅徒歩7分‼3方角部屋の、リフォーム済の中古マンション‼

福生市熊川の中古マンションのご紹介です。 ライオンズマンション拝島第二 3階部分 …

4
福生市福生のリフォーム済マンション‼

福生市福生にございます、牛浜ポニーコーポラスのご紹介です。 牛浜ポニーコーポラス …