不動産屋のアイディアル・ホーム

2新築一戸建て

土地正味103坪‼車も4台駐車可能な2棟現場‼残り1棟です‼

エリア
青梅市二俣尾2丁目
SOLD OUT
交通 JR青梅線「石神前」駅徒歩6分
所在地 青梅市二俣尾2丁目392-1MAP
築年月
平成31年3月完成
間取り
5LDK
建物面積
104.34㎡
土地面積
342.94㎡

 - , , , ,

青梅市二俣尾2丁目の2棟現場のご紹介です。

LIGNAGE 青梅市二俣尾18-1期 全2棟

1号棟 SOLDOUT

2号棟 外観

1 2

広々としたお庭

3

カースペース

4

下駄箱

5

リビング

6 7 8 9

和室

10 11

キッチン

12

浴室

13

洗面

14

トイレ

15

2階 洋室

16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27

バルコニー

28 29

まとめ

少し田舎に完成したこちらの物件の魅力は、何といっても100坪越えの広々とした敷地‼

カースペースは4台分あり、お庭もかなりの広さがありますので、家庭菜園やるも良し、バーベキューやるも良し、ウッドデッキを設置するも良し‼

間取りも5LDKとなっておりますので、お子様の多いご家庭にもオススメです‼

耐震等級も最高等級を得ていますので、地震保険の割引も使えます‼

是非、お問合わせ下さい‼

物件情報

構造・工法木造 土地権利所有権
地目宅地 用途地域第一種低層住居専用地域
接道状況 建ぺい率 / 容積率40%/80%
引渡し即可 取引態様仲介
駐車場 現況完成済み
学区市立第六小学校・市立西中学校
設備公営水道・本下水・東京電力・個別プロパン
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

15
閑静な住宅街の、南道路の1棟現場‼

青梅市今井1丁目の1棟現場のご紹介です。 Cradle garden 青梅市今井 …

IMG_2207 1号棟
静かな住環境の開発現場‼駅までは少し遠いけど、全棟カースペース2台駐車可能です‼

青梅市長淵の全6棟の開発現場のご紹介です。 内観は2号棟・5号棟のものとなってお …

IMG_3080
全棟土地140㎡・建物99㎡越えのゆとりある、10棟現場!!

青梅市藤橋10現場のご紹介です。 3号棟・8号棟・10号棟の写真を撮って来ました …

14
南道路で陽当り良好な、3棟現場‼

青梅市師岡町1丁目の3棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅 …

22
広いルーフバルコニーが魅力‼角部屋のリフォーム済の中古マンション‼

青梅市河辺町2丁目の中古マンションのご紹介です。 ライオンズガーデン河辺 6階部 …

24
「東青梅」駅徒歩2分の、リフォーム済の中古マンション‼

青梅市東青梅2丁目の中古マンションのご紹介です。 朝日マンション東青梅 5階部分 …

5
青梅市駒木町一丁目の7棟現場‼

青梅市駒木町1丁目の7棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 青梅 …

13
「東青梅」駅徒歩5分の、リフォーム済みの中古マンション!!

青梅市東青梅3丁目の中古マンションのご紹介です。 ダイアパレス東青梅第2 外観 …

IMG_9471
ロフトを付けるか悩んでいる人!建売なら標準で付いてます!

ロフトっていいですよね。子供の頃家にロフトがなかった人ほど、友達の家にあるロフト …

15
ペット飼育可能な、3方角部屋のリフォーム済みの中古マンション!!

青梅市東青梅5丁目の中古マンションのご紹介です。 アンビシャス河辺 外観 室内 …