不動産屋のアイディアル・ホーム

イメージ土地

青梅市友田町2丁目の売地‼

エリア
青梅市友田町2丁目
SOLD OUT
交通 JR青梅線「小作」駅徒歩21分
所在地 青梅市友田町2丁目636-6MAP
築年月
間取り
建物面積
土地面積
94.17㎡

 - , ,

青梅市友田町2丁目の売地のご紹介です。

青梅市友田町2丁目 売地

外観

1 2 3 4 5

前面道路

6 7参考プラン

間取り2

まとめ

こちらの売地は建築条件はございませんので、お好きなハウスメーカーにて建築できます。

北側隣地に擁壁がある為、建物建築の際には建築指導課のほうから指導がある場合がございます。

前面道路が7m以上と割と広い道路ですが交通量は少ない通りなので、小さなお子様がいるご家庭でも安心です‼

当社が売主ですので、仲介手数料は不要です‼

青梅市内で土地をお探しのお客様は、是非お問合せ下さい‼

物件情報

構造・工法 土地権利所有権
地目宅地 用途地域第一種住居地域
接道状況南側約7.0m公道 建ぺい率 / 容積率60%/150%
引渡し即可 取引態様売主
駐車場 現況更地
学区市立友田小学校・市立第二中学校
設備公営水道・公共下水・東京電力・個別プロパン
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

IMG_0864
少し不便だけど車があれば困らない‼青梅市今井4棟現場

青梅市今井に4棟現場が完成しました。 1号棟 SOLDOUT   外観 …

14
「河辺」駅徒歩5分の、並列2台駐車可能な、1棟現場!!

青梅市河辺町5丁目の1棟現場のご紹介です。 KIS青梅市河辺町2期 全1棟 外観 …

15
「青梅」駅徒歩3分!!ペット飼育可能な、リフォーム済みの中古マンション!!

青梅市本町の中古マンションのご紹介です。 ドラゴンマンション青梅壱番館 4階部分 …

青梅市今寺1期_2号棟_完成3_210506_0523912
庭先広々‼ゆったりとした敷地が魅力の2棟現場‼

青梅市今寺3丁目の2棟現場のご紹介です。 KEIAI 青梅市今寺1期 全2棟 1 …

14
「河辺」駅徒歩7分の、南西角部屋のリフォーム済みの中古マンション!!

青梅市東青梅4丁目の中古マンションのご紹介です。 エスカイア河辺第7 外観 室内 …

26
自然豊かな住環境の、並列2台駐車可能な4棟現場‼

青梅市柚木町1丁目の4棟現場のご紹介です。 Cradle garden 青梅市柚 …

16
2駅利用可能で、ペット飼育可能な、リフォーム済みの中古マンション!!

青梅市東青梅3丁目の中古マンションのご紹介です。 アイディーコート東青梅 5階部 …

9
「東青梅」駅徒歩2分!!南道路で陽当り良好な、建築条件の無い売地!!

青梅市東青梅2丁目の売地のご紹介です。 青梅市東青梅2丁目 宅地分譲 外観 前面 …

30
多摩川近く、自然豊かな住環境の、リフォーム済の中古マンション‼

青梅市河辺町2丁目の中古マンションのご紹介です。 ライオンズガーデン河辺 2階部 …

13
土地面積40坪超の、太陽光パネル設置済みの2棟現場!!

青梅市長淵3丁目の2棟現場のご紹介です。 Cradle garden 青梅市長淵 …