不動産屋のアイディアル・ホーム

IMG_7876土地

日の出町平井の5区画の売地‼現地販売会開催中です‼残り1区画となりました‼

エリア
西多摩郡日の出町平井
SOLD OUT
交通 JR五日市線「武蔵引田」駅徒歩16分
所在地 西多摩郡日の出町平井1823-2MAP
築年月
間取り
建物面積
土地面積
143.18㎡

 - , , , ,

日の出町平井の5区画の売地のご紹介です。

残り1区画となっております。

日の出町平井 売地 全5区画

現地写真(B号区画)SOLDOUT

1 2 3 4

現地写真(1号区画)

6 7 8 9

前面道路(B号区画)

5

前面道路(1号区画)

10 11

A号棟 SOLDOUT

A号棟B号棟 参考プラン

B号棟C号棟 SOLDOUT

C号棟区画図

区画図

案内図

地図まとめ

土曜・日曜・祝日は現地販売会を開催しております。

場所は日の出町立本宿小学校の北側です‼

日の出町のイオンモールや五日市線の「武蔵引田」駅、秋留病院も徒歩圏内にございます。

小学校に関しては徒歩1分で着きますし、学童も目の前なので、共働きのお客様にもおススメです‼

参考プランのまま建築して頂く事も可能ですが、基本的には土地のみの販売となりますので、お好きなハウスメーカーにて建築可能です。

詳しくはお問合わせ下さい‼

物件情報

構造・工法 土地権利所有権
地目 用途地域市街化調整区域
接道状況 建ぺい率 / 容積率40%/80%
引渡し相談 取引態様仲介
駐車場 現況更地
学区町立本宿小学校・町立平井中学校
設備公営水道・公共下水・東京電力・個別プロパン
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

30
並列2台駐車可能な、平成27年築のリフォーム済の中古住宅‼

西多摩郡日の出町平井の中古住宅のご紹介です。 日の出町平井 戸建 外観 室内 バ …

0264518_%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%94%bb%e5%83%8f_%e5%8d%97%e9%83%a8%e5%95%86%e4%ba%8b%e6%a0%aa__2016-10-31
敷地面積75坪の広々とした売地です!!

日の出町平井の売地のご紹介です。 西多摩郡日の出町平井 売地 現地の写真がこちら …

27
これって新築の価格ですか?

日の出町平井の新築3棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 日の出 …

1
カースペースはちょっと狭いけど、南道路の陽当たりのいい1棟現場‼

西多摩郡日の出町平井の新築1棟現場のご紹介です。 LIGNAGE 日の出町平井3 …

15
人気の日の出町!!庭先広く、陽当り良好な2棟現場!!

西多摩郡日の出町平井の2棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 日 …

5
土地正味80坪超!!陽当り良好な、建築条件の無い宅地分譲!!

西多摩郡日の出町大久野の1区画の売地のご紹介です。 西多摩郡日の出町大久野 宅地 …

日の出町平井第2_1号棟_完成3_200715_0465397
人気の日の出町の1棟現場‼

西多摩郡日の出町平井の1棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S 日 …

1
全室南向き・南道路の陽当り良好なお家‼

西多摩郡日の出町平井の1棟現場のご紹介です。 西多摩郡日の出町平井 全1棟 外観 …

5
東南角地の1棟現場‼

西多摩郡日の出町大久野の1棟現場のご紹介です‼ Livele Garden.S …

15
陽当り良好な、リフォーム済みの中古住宅!!

西多摩郡日の出町平井の中古住宅のご紹介です。 西多摩郡日の出町 リフォーム住宅 …