不動産屋のアイディアル・ホーム

9新築一戸建て

駅徒歩6分で買い物も便利な1棟現場‼現地販売会開催中です‼

エリア
あきる野市伊奈
SOLD OUT
交通 JR五日市線「武蔵増戸」駅徒歩6分
所在地 あきる野市伊奈291番4MAP
築年月
平成28年6月
間取り
4LDK
建物面積
101.22㎡
土地面積
137.21㎡

 - , , , , , ,

あきる野市伊奈の1棟現場のご紹介です。

現地販売会もやっておりますので、是非お越しください‼

あきる野伊奈Ⅱ期・1棟現場

ますは外観

1 2

カースペースは並列2台駐車可能です。(車種によります)

3

玄関を開けて中に入ってみましょう‼

4

玄関を開けると下駄箱があります。

5

下駄箱の前の扉を開けると土間収納がありました‼

6 7

こちらはリビングダイニングです。

8 9 10 11

キッチンのそばにはカウンターがありました‼

12

リビング内にもうれしい収納が‼

13 14

ダイニングスペースから見えるお庭。

15

外から見るとこんな感じです。

16

リビングの隣りには5.25帖の和室があります。

17 18

キッチンは吊戸棚がなく、開放感があります。

19 20

浴室には暖房換気乾燥機も付いてますよ。

21

洗面

22

トイレ

23

2階東側 洋室(7.87帖)

24 25

収納もたくさんあります。

26 27

こちらのお部屋は勾配天井となっております。写真だとわかりづらくてすみません。

28

2階中央 洋室(6.0帖)

29 30 31

2階西側 洋室(6.0帖)

32 33 34

2階の廊下には階段の天井上を有効に使った収納があります。

35 36

バルコニー

37

案内図

案内図

まとめ

JR五日市線「武蔵増戸」駅徒歩6分でスーパーや100円ショップ・薬局等も徒歩10分以内にあります。

小中学校も徒歩10分程の場所にあるので、車をお持ちでないご家庭にもオススメです。

全室南向きで陽当たりも良好な物件ですので、是非一度現地へご来場下さい‼

物件情報

構造・工法木造 土地権利所有権
地目宅地 用途地域第一種低層住居専用地域
接道状況 建ぺい率 / 容積率40%/80%
引渡し即可 取引態様仲介
駐車場 現況完成済み
学区市立増戸小学校・市立増戸中学校
設備公営水道・本下水・東京電力・個別プロパン
備考

ご希望の物件は見つかりましたか?

この度はアイディアル・ホームのサイトをご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたか?気になる物件は見つかりましたでしょうか?
家探しは一生に一度のお買い物。なのでほとんどの人が初めてのことだと思います。

なのでもしかしたら、、、

  • 「どんな家を選べばいいのか分からない」
  • 「何から始めればいいのかも分からない」
  • 「そもそも私達でも家が買えるのか分からない」

このように不安や悩みでなかなか動き出せず、見ているだけで終わってしまう人もいるかもしれません。しかしアイディアル・ホームでは、そんな方にこそ1から丁寧にお手伝いをさせていただいています。

アイディアル・ホームなら、、、

  • 出回っていないような未公開物件から、あなたにピッタリの物件を探し出します。
  • 分からないことや不安なことを1から相談に乗り、焦らずあなたのペースで家探しが出来ます。
  • 少しでも安くて無理のない、審査の通りやすい住宅ローン探しを得意としています。

初めての家探しで不安なあなたでも安心して、楽しみながら家を探すことが出来るように。そして心から「ここにして良かった」と満足できるような、あなたにピッタリのお家に出会えるように、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

もし気になる物件があれば、まずは是非一度内覧に行ってみましょう。実際に見に行くとイメージも広がりますし、実際には気が付かないこともたくさん見えてきます。そうした中で、あなたに一番合った理想の家を見つけましょう。

内覧希望はもちろん、些細な事でも気になることや、ご要望の条件がある場合は是非お問合わせ下さい。お電話でも問合わせフォームからでも大丈夫です。

あなたが理想の家に出会えることを願って。

この物件の内覧申込・お問い合せはこちら

お問い合せ種類必須
 内覧希望 物件のお問合せ その他
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス必須
お問い合せ内容必須
送信前にチェックを入れてからボタンを押して下さい

  関連記事

27
あきる野市三内の7棟現場‼残り1棟です‼

あきる野市三内の7棟現場のご紹介です。 Livele Garden.S あきる野 …

3
閑静な住宅街に5棟現場が完成しました‼

あきる野市瀬戸岡の5棟現場のご紹介です。 室内写真は2号棟と3号棟です。 Liv …

14
「武蔵増戸」駅徒歩5分の、南道路の2棟現場!!

あきる野市伊奈の2棟現場のご紹介です。 GRAFARE あきる野市伊奈2期 全2 …

51
平成19年へーベルハウス施工のルーフバルコニーがあるお家‼

あきる野市五日市の中古住宅のご紹介です。 あきる野市五日市 中古住宅 まずは外観 …

31
川近く、緑豊かな13棟現場‼

あきる野市五日市の全13棟現場のご紹介です。 今回は北側6棟分のご紹介となります …

14
「東秋留」駅徒歩3分の1棟現場!!

あきる野市二宮の1棟現場のご紹介です。 GRAFARE あきる野市二宮3期 全1 …

14
南西角地の1棟現場‼

あきる野市野辺の1棟現場のご紹介です。 Cradle garden あきる野市野 …

26
閑静な住宅街の南道路の2棟現場‼

あきる野市野辺の2棟現場のご紹介です。 ハートフルタウン あきる野野辺8期 全2 …

0329220_物件写真1_(株)アーネストワン福生営業所_4号棟_2018-02-16
小学校が近い4棟現場‼

あきる野市雨間の4棟現場のご紹介です。 Cradle garden あきる野市雨 …

31
あきる野市伊奈のオール電化の5棟現場‼

あきる野市伊奈の5棟現場のご紹介です。 あきる野市伊奈 3期 全5棟 1号棟 S …